スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
買い物に行ったこと(・ω・`)
もぅど、僕ちゃんです(・ω・`)





僕ちゃんの家の近くにメガドンキがオープンしましたヾ(*・ω・)シ



以前は狭い地下駐車場の柱が細く腐りかかっていたので怖いなぁと思っていたのですが、
いったん閉店して建物自体を立て直していたようです(・ω・`)




オープン当初は混雑が予想されたので全く行く気もなかったのですが、土曜日の昼間にあまりにも暇だった事もあり、
店の前を通過して空いてそうだったら入ってみることにして出かけてみました( ・ノω・)コッチョリ




お店の前まで行ってみるとオープン直後にもかかわらず、以前の様に並んでいる車が少なかったので
迷いに迷った挙句、車の列の直後で緊急停止しました(*ノωノ)

お店の前をアイドル風の女の子達が歩いているのが見えたのは全く関係ありません(TωT)




僕ちゃんはどきどきしながら店内に足を踏み入れると、案の定アイドル風の女の子達が歌を歌っていましたヾ(*・ω・)シ
IMG_1676.jpg
なんと、あの 地元では 有名な川崎純情小町だったのです(〃∇〃)




初めて聞く曲ばかりでしたが、嫁はなんとなく踊っていたので楽しそうだなぁと思いました(・ω・`)





↓意外と牛肉が安かったので、僕ちゃんは牛丼が食べたいなぁと思いました(・ω・`)
スポンサーサイト
【2017/07/18 23:29】 | 趣味 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム | 勇気を出したこと2(・ω・`)>>
コメント
嫁って何番目の嫁さんですか?w
【2017/08/19 02:11】 URL | プロード #X.Av9vec[ 編集] | page top↑
アイドルを見逃さない眼力さすがです(〃∇〃)b
ドンキでは鯛長的ヒット商品ゲットしましたか?
【2017/09/20 16:56】 URL | すみれ #-[ 編集] | page top↑
>プロード氏
年をとると記憶力が低下するんだなぁと思いました(TωT)

>すみれ様
あれから安い牛肉を買っては牛丼を作ってもらう日々が続いております(TωT)
【2017/09/25 22:43】 URL | ましゅ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanamarutai.blog94.fc2.com/tb.php/733-4a80f5ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
