スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
勇気を出したこと2(・ω・`)
もぅど、僕ちゃんです(・ω・`)




前回の更新からかれこれ3ヶ月が経過しました(TωT)





ちゃおの付録につられて少女漫画を衝動買いしてしまった僕ちゃんでしたが

付録の おそうじロボの不具合により すっかり気力と体力を奪われていました(TωT)






嫁が小学館に電話で申し入れをしてくれてから約1週間後、待ちに待った代替品が届きましたワーイヽ(-ω-ヽ)(ノ-ω-)ノワーイ
ちゃお
当初は不具合品と引き換えで良品をもらえるという事でしたが、
めんどくさくなったのか返品しなくてもOKとなりましたヾ(*・ω・)シ




ご丁寧に箱もそのままに送ってきてくれました(〃∇〃)
IMG_0576.jpg








IMG_0574.jpg
付録が入っていなかったという設定に変更されています(・ω・`)ドッチデモイイケドネ







IMG_0575.jpg
お詫びのお手紙と組み立て時の注意点も入っていました(TωT)






中身を確認してから1週間が過ぎたころ、嫁から提案がありました






一向に組み立てないなら捨てようか という事だったので僕ちゃんは慌てて組み立てを行いました(TωT)b






IMG_1518.jpg
スイッチを入れると、今度こそ そこそこの騒音と一緒に走ってくれましたヾ(*・ω・)シ






↓微妙にうるさかったので僕ちゃんはもう良いかなぁと思いました(・ω・`)

スポンサーサイト
【2017/06/21 23:20】 | 趣味 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<買い物に行ったこと(・ω・`) | ホーム | 勇気を出したこと(・ω・`)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanamarutai.blog94.fc2.com/tb.php/732-975a0348
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
