スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
勇気を出したこと(・ω・`)
もぅど、僕ちゃんです(・ω・`)




更新しようと思いつつ1年以上放置してしまいました(〃▽〃)





先日のことですが近所のスーパーでネットで話題になっているものを発見しましたΣ(・ω・`|||)!!





wikiによると”月刊少女漫画雑誌”の ちゃおです(〃▽〃)
なんでも付録がすごいとかなんとか。。。





家族連れだったこともあり僕ちゃんは気分が大きくなっていたのでしょう、
何のためらいもなく ちゃおを買い物かごに入れていました
嫁が何か言っていましたが聞こえなかったことにしましたヾ(*・ω・)ノ




行きつけのスーパーだったのでレジの おねいさんに軽く突っ込まれました(TωT)

おねいさん「ついにデビュー?」

嫁「いや、子供用じゃなく旦那がオタクなので」

おねいさんは上の子(4歳)の分だと思ったようでしたが嫁が間髪入れずに否定してくれました(TωT)




早く雑誌を確認したい衝動を抑え、子供が寝静まるのを待ちました(〃▽〃)
IMG_0409.jpg
いかにも少女漫画風のゴチャゴチャ感のある表紙だなぁと思いました(・ω・`)






震える手を抑えつつ付録の入った箱を取り出しました(〃▽〃)
IMG_0410.jpg






中身はこんな感じで想像以上にシンプルw
IMG_0414.jpg
配線の細さが心もとないですが動いてくれればそれでよしとしました(・ω・`)






僕ちゃんは線を切らないように細心の注意を払って組み立てました
5分くらいかかりましたが僕ちゃんは非常に器用なので完成することが出来ましたヾ(*・ω・)ノ
IMG_0419.jpg
早速電池を入れてスイッチON




(・ω・`)




(・ω・`)




(・ω・`)





動きませんでした_| ̄|○ ガクーリ






翌日から出張だったので後のことは嫁に任せて僕ちゃんは寝ることにしました(TωT)






翌日、嫁が電話で問い合わせしてくれたようですが電話が繋がらず、
メールで問い合わせたところ、良品を送ってこれることになりましたヾ(*・ω・)ノ






↓僕ちゃんは早く届かないかなぁと思いました(・ω・`)
スポンサーサイト
【2017/03/08 23:07】 | 趣味 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<勇気を出したこと2(・ω・`) | ホーム | MNPをした事(・ω・`)>>
コメント
おそうじロボが付録ってすごいですねΣ(・ω・ノ)ノ CHI-01はその後無事に稼働したのでしょうか。付録のネーミングもなかなかのインパクトで、素晴らしいなぁと思いました(TωT)bプリちぃ♡
【2017/03/20 17:32】 URL | すみれ #-[ 編集] | page top↑
続編も書かなきゃいけないのが大変だなぁと思いました(TωT)ブリブリ

高い金出してせっかくネタを買ったのに記事にしないのかと嫁に問い詰められたのも困ったなぁと思いました(・ω・`)
【2017/04/04 22:28】 URL | ましゅ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanamarutai.blog94.fc2.com/tb.php/731-2e43feea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
