スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
MNPをした事(・ω・`)
もぅど、僕ちゃんです(・ω・`)





僕ちゃんはauのiPhone6を使っています(TωT)b

去年の夏頃にソフトバンクからMNPして無料で入手した代物です(〃▽〃)

毎月の使用料がソフトバンク時代と比べて上がってしまった事もあって当初からMNPを考えていました。

現在はパケット7Gの旧プランで毎月4400円程度支払いがあります(・ω・`)





MNPに当たってガラケーを買ってルーター&スマホの3台持ちなんてのも考えましたが

絶対にどれかを忘れそうな気がしたので悩んだ挙句、

iPhoneをそのままでmineoのsimを挿すことにしました

テザリングが出来なくなりますが、携帯の無かった時代だってあるんだと思って我慢しようかなぁと思いました(・ω・`)





auに電話をしてポイントを貰ったりする事も考えましたが

すぐにめんどくさくなってしまう性格なので諦めました(TωT)



1回はMNPの対応電話に掛けて様子をうかがいましたが、

MNP予約番号を言われても間違う自信があるので最後はauショップで番号を出してもらいました





木曜日の夜にmineoのHPで必要な情報を入力してsimが来るのを楽しみにしていましたが日曜日に到着しましたヾ(*・ω・)ノ

これで毎月の支払額は1510円+税になるはずです(・ω・´)シャキーン


IMG_2875.jpg

simのサイズが合ってるか不安が残りますが、夜にでもやってみようかなぁと思いました(・ω・`)




↓AmazonでタイムセールしていたMR04LNが気になるなぁと思いました(・ω・`)
スポンサーサイト
【2016/02/21 14:51】 | 趣味 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<勇気を出したこと(・ω・`) | ホーム | ちょっと台湾に行ってきました(・ω・`) part7>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanamarutai.blog94.fc2.com/tb.php/729-e618ffad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
