スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ちょっと台湾に行ってきました(・ω・`) part7
前回までのあらすじ・・・

3日間の台湾旅行に出かけた僕ちゃんは
持ち前の忍耐力で何度もの窮地を乗り越え
気が付けば最終日の朝を迎えていたのでした



もぅど、僕ちゃんです(・ω・`)



1日目、2日目にほとんどの予定を終えていた僕ちゃんは
これ以上のトラブルを避けようと思い、
朝から帰る準備に取り掛かりました



朝は少しだけ雨が降っていたものの、
台北駅から桃園空港までの行き方を復習しているうちに
雨は上がっていましたヾ(*・ω・)ノ
IMG_9399.jpg





昨日の教訓から、
地上を歩くより地下街の方が迷いにくいという事が分かったので
中山駅と台北駅をつなぐ連絡通路兼、地下街に降りて行きました
IMG_9401.jpg
親切に台北駅の案内も出してくれていましたが、
ことりっぷマスターの僕ちゃんにとっては無用の長物でした(・ω・´)シャキーン





メイン通路の所々に抜け道なのか店舗入り口なのか分かりませんが、
小さめのドアがあり、なぜかAKB48のデコがしてありました(・ω・`)



僕ちゃんはたいして興味もないのですが、
AKBの中でも特に可愛い子のドアも有ったので
気が付くと勝手に体が動いてシャッターを押していました(TωT)
IMG_9400.jpg
(・∀・)モエッ!




その後の写真はどこかに行ってしまいましたが
台北駅近辺のバス停から空港行きのバスに乗り
40~50分後には空港に着いていました



15時半くらいのフライト予定でしたが、
僕ちゃんは慎重派なので11時過ぎには空港に着いてしまったのです(〃▽〃)



迷ったフリをしないと早く着いてしまって疲れるなぁと思いました(・ω・`)




買いもしないお土産を見て回り、
よく分からない麺料理を昼飯に食べてみましたが
時間はたっぷり3時間あります(TωT)





IMG_9402.jpg
フライト時間を表示している掲示板の下に行列が出来ていたので
人が減るのを待っていましたが全然変化もなく、
時間だけは余っていたので出国手続きをしてみる事にしました(・ω・`)



フライト時間の2時間前だったので手続きを済ませてから買い物の予定でいましたが
出国手続きに1時間近くかかってしまい、
搭乗口の確認をしてから両替をしようと戻ったりしていただけで
搭乗手続き5分前になっていました(TωT)



汗だくになったのは暑さのせいという事で誤魔化せたようでした(TωT)




滑走路待ちもあって到着が大幅に遅れましたが
特に何もない旅行だったので、
旅の上級者にとってはちょっと退屈だったかなぁと思いました(〃▽〃)






↓「陽だまりの彼女」を機内で見て号泣したのは ばれなくて良かったなぁと思いました(・ω・`)

スポンサーサイト
【2015/05/05 23:36】 | 趣味 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<MNPをした事(・ω・`) | ホーム | ちょっと台湾に行ってきました(・ω・`) part6>>
コメント
僕ちゃんの台湾旅、遂に完結編!ですね(TωT)✨ 先生、面白かったです☆
搭乗時間5分前っていうのが、さすが旅慣れた上級者だなぁと思いました(TωT)b
【2015/05/06 22:07】 URL | すみれ #-[ 編集] | page top↑
忘れ物はないですか?
あ、忘れ物のプロはすみれ様でしたね^^;
おみやげよろしくw
【2015/05/10 20:46】 URL | プロード #-[ 編集] | page top↑
>すみれ様
ギリギリまで自由にしていたい性格なんだなぁと思いました(・ω・`)

>プロード氏
すみれ様が何か忘れてる可能性の方が
確実に高いと思います(TωT)b
【2015/05/10 23:23】 URL | ましゅ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanamarutai.blog94.fc2.com/tb.php/728-9689ee86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
