FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ガンダムオンライン
もぅど、僕ちゃんです(・ω・`)







掃除・洗濯物が終わったので、
わずかながらの自由時間を与えられました(〃∇〃)






さて、昨日バンナムから
『機動戦士ガンダム オンライン』のαテスター募集の発表があったようですヽ(・∀・)ノ
機動戦士ガンダム オンライン公式HP
中身はよく分かりませんが、とりあえずαテストに応募してみました(*ノωノ)






そこそこ面白そうに見えますが、期待しないで待ってようかなぁと思いました(・ω・`)








↓部屋の中が冷蔵庫のように寒くて困ったなぁと思いました((((-ω-;)))ブルブルブル

スポンサーサイト
【2011/12/10 12:19】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<グランベリーモールに行ってきた事(・ω・`) | ホーム | 11月22日>>
コメント
おいら当選してましたよw
ただ すっかり忘れていたので初日はINしませんでしたけど・・・・
まぁ・・・トロイや三国志でただ戦うだけのオンラインには飽き飽きしてるんですけどねv-40
もし ましゅさんも当選してたらぶっ殺しにいきますので夜露死苦ですv-219
【2011/12/16 23:04】 URL | 制圧作戦 #-[ 編集] | page top↑
>制圧さま
当選してやがったのかe-283

僕ちゃんのところはバンダイの手配ミスで
当選通知がまだ届いておりません(TωT)
感想よろしく(・ω・`)
【2011/12/17 15:39】 URL | ましゅ #-[ 編集] | page top↑
真面目に感想をw

予想を上回る程 面白かったデスv-238

戦闘システムはMSは歩きが主体でスラスターを使うことで15秒程のダッシュができるようになる感じ・・・ほとんどトロイと同じシステムかな。
全体のシステムは30分1本勝負で死ぬ事に回数制限はなく死んだMSに秒数のペナルティーが付いてマップ上の拠点から復活する・・・ほとんど三国志と同じシステムかなw
全体的に死んだ数や拠点制圧した数によって勢力のゲージが変化して30分経過した時、もしくは0になると勝敗が決定する。

良いところはチンプス流のハンガー制圧でゲームが終わってしまうような・・・プレイヤーにお願いしないとどうしようもなくなってしまうような欠陥がとりあえず見当たらなかった事かなぁw
あとザクスナイパーのライフルが08小隊のようなレーザー風なのがとても萌えたv-42
あとは飽きさせないようにどう工夫していくかが運営の課題となるだろうけど、普通にやっていけば多分 はやると思う・・・そんなゲームでした。

悪いところは、殺られてもあんまり悔しいという感覚がうすい点かなぁ・・・・v-40
UCGOはやられたら凹む事も多いし、好敵手に勝てたらとても嬉しい・・・そんな感覚が少ないとこがちょっと気になったかなぁv-12
ついでにUCGOでましゅさんを殺したいんだけど・・・もうちょっと前に出てきてくれないかなぁ・・・と思う今日このごろv-217
【2011/12/22 19:26】 URL | 制圧作戦 #-[ 編集] | page top↑
>制圧さま
ご丁寧にありがとうございますe-420
遊べなかった身分ですので分かりやすくて助かりますe-266
やられたら悔しいってのが長続きの基本のようにも感じますが。。。
今はUCすら時間が取れない状況なので
課金となったら微妙かもしれません(TωT)

そんな訳で、ジム1機の補充もままならないので なかなか前に出れず、
ご迷惑をおかけしまして申し訳ございません(*ノωノ)
今度からは もう1歩踏み出す勇気を振り絞りたいなぁと思いましたe-286
【2011/12/25 23:20】 URL | ましゅ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanamarutai.blog94.fc2.com/tb.php/662-0eca71f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。