【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
おひさしぶりです☆
もぅど すみれです(TωT)b
いつのまにやら、今年も残りあとわずか。
皆さまいかがお過ごしでしょうか

というか、ブログを見て下さってる人がいると良いのですが(笑)

鯛長、しっかり更新の程 お願いしますよぉぉ(TωT) 
と叫んでみるw

最近週に三回お仕事に行っています。
今日はお休みなので、年賀状を作らなきゃと思い久しぶりにパソコンを開いてみました。

そして、何故かブログを書いているという(笑)

メールも50通もきていてちょっとびびりました。
でもほとんど宣伝なのだなぁと思いました(〃∇〃)

【2013/12/19 11:44】 | from関西 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
なめこアプリその後2
もぅど、すみれです(*´∀`*)
毎日寒い日が続いてますがお元気にお過ごしでしょうか

私はといえば先週1週間、風邪を引きずってました。
喉からくる風邪♪ってのんでした(TωT)


1週間ほぼひきこもっていたので、なめこアプリが
一気に進んじゃいましたよ(笑)

進んでいくと、1時間の間のみ超スピードでなめこが
生えてくる!!という薬をゲットできたのも大きかったかもヽ( ´ ▽ ` )ノ

薬を次々に使ってなめこジャンキー状態に(〃∇〃)

どんどんレアなめこ収獲して・・・・

遂にっ

___20121212133823.png


100%達成(TωT)v

その後にじいからのお願いで、枯れなめこ200個採集してくださいって
でてきましたΣ(・ω・ノ)ノ


__1.jpg

4つしおれてるなめこが混じっているのですが、それが枯れなめこです。
勝手に枯れてくれるので只今 放置中です


ブログとなめこに愛の一票をお待ちしております(TωT)♪



【2012/12/12 13:48】 | from関西 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
なめこアプリその後
昨日のお祭りでもちつきをさせて頂いて、
なんだか微妙に背中が痛いすみれです(TωT)<<しかも30秒位

つきたてのお餅で作っていただいた、きなこもちは最高でした♪


先日アップしましたなめこアプリですが、先月後半から引き続き
ハロウィン原木で育てています。
なめこ達もハロウィンの扮装をしてるんです。

そして、やっと図鑑が96%になりました(*´∀`*)

あと一つ新種なめこを採取できたら完成です(笑)

___20121105130927.png


あ~、やっぱり白なめこ可愛いです。

ブログのカテゴリに今日のなめこちゃんって作りそうになりました(笑)
そういえば、ダンディおしいちゃんはお元気にされてるのでしょうか(TωT)n

1___20121105130932.png


最後まで読んでいただいてありがとうございます(*´∀`*)
愛のクリックもお待ちしています♪
 
 
【2012/11/05 13:22】 | from関西 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
なめこ天国(TωT)
もぅど連続投稿のすみれです(*´∀`*)

なめこ増殖画像です♪(´ε` )
なかなか可愛いと思うのですがどうでしょう(笑)
収獲したら もにゅもにゅっと出てきて、気をつけの姿勢のまま
下にあるダンボールに入っていきます。

__.png

双葉なめこや鉱石なめこなどレアなめこも色々あり
図鑑に登録されていきます(TωT)/

↓なめこ図鑑こんなのです

3.png

白なめこ笑えました
ひそかにお気に入り(笑)

__1.png

↓最後まで読んで頂きありがとうございます(*´∀`*)
 なめこに愛の一票もお待ちしています♪

【2012/10/17 12:59】 | from関西 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
お久しぶりです♪( ´▽`)
もぅど、すみれです♪( ´▽`)
数年ぶりの日記かも

最近遂にiPhoneユーザーになり浮かれてます♪(´ε` )
今話題の5じゃなく4Sの方です。
ショップで色々教えて頂き、方向音痴な自分には
地図の見やすい4Sの方がいいかなと思い決めました。

新バージョン更新のお知らせがきても、
更新しないように言われてるのでそこだけ気をつけてます(TωT)n
設定のアイコンに①と出てるのは微妙に気になるけど(笑)

昨日絵文字のアプリを登録したら、
メールが受信できなくなってしまい動揺しました(;´Д`A
結局ショップで直してもらったのですが
iPhoneユーザーの方は絵文字ってどうしてるんでしょう

今日はiPhoneからUPしてみました。
やっぱり浮かれがちですね\(//∇//)\




【2012/10/11 12:06】 | from関西 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
| ホーム | 次ページ
