【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
笛吹き祭りと日本代表
3連休ですがいかがお過ごしでしょうか?






おいらは何もしていません _| ̄|○ ガクーリ






金曜の夜、久しぶりに すごいよマサルさんを読んでみたりしましたが、

気が付くとモンハンしてました(TωT)





ONしてた まるちゃんに付き合ってもらいクエストへ
20070714140707.jpg






クエが終わったところで、他のメンバーとも合流できました(^-^*)v
20070714141559.jpg
写ってなかったけど、ピノ君も一緒です(〃∇〃)






知らない間にみんなのレベルがどんどこ上がっていたのは驚きました(TωT)





それ以上に驚いたのは、みんなが おいらの事を覚えててくれた事です (人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧







「ましゅーって誰だよ?」






みたいなのも期待してたんですがw






忘れてたので 見えない所でこんなのプリントアウトして頑張ってました(TωT)
20070714142101.jpg







ぴゅーぴゅー吹いてるうちにサッカーが始まったので、サッカーを見て寝ました(TωT)
【2007/07/14 14:27】 | モンスターハンターフロンティア | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
とりあえずモンハン(*・ω・)
モンスターハンターを始めるに当たり、ましゅが使うことが許された武器は笛でした(TωT)





20070702205000.jpg
実は こんなかっこいい武器だったり(TωT)







ではないので
20070702205137.jpg
とりあえず大きいところは好きです(〃∇〃)








お金も多少貯まってきたので何個か買ってみました(´・ω・`)









可愛い形をしているのは おいらのイメージ通りで気に入っています(TωT)
どんなんやねん
20070702205244.jpg
ムダに目立てるよ(〃∇〃)









20070702205438.jpg
戦闘の役に立たないですが、また違うのを買ってみたいと思います(TωT)
【2007/07/02 20:58】 | モンスターハンターフロンティア | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
モンハン鯖増設
満足に接続もできずに困っていたんですが、モンハンもサーバーを増やしてくれたようです。



でもサーバー間を移動できないって。。。_| ̄|○ ガクーリ





ほとんど進めてなかった自分にとっては問題がなかったけどね(〃∇〃)





元々あった鯖は混み混みの為、新サーバーで遊んでみました
20070630100914.jpg
花まるな人ともようやく会えましたヽ(・∀・)ノ







20070630101223.jpg
装備してるのは なぜかマシュー専用枠が決められていた狩猟笛です(TωT)








みんなとクエをしてたりしましたが面白いかもね(*・ω・)
【2007/06/30 10:15】 | モンスターハンターフロンティア | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
モンハン開始 (・ω・´)

6/25~27の3日間でMHFのテクニカルテストが行われました。









ゲームパッドも購入し、少しもやる気を見せずに参加してみました ヾ(*>∀<)シ











やる気マンマンの ましゅを待っていたのは。。。











ゲームパッドの不具合でした _| ̄|○ ガクーリ










ゲームパッドをUSBに挿した瞬間からブルってるだけで反応ないみたいです(TωT)







ちょっとグレてみようかと思いました(〃∇〃)







まずは仕事中に家に帰って寝てくるという 小さな反抗からスタートしようと思います (TωT)
【2007/06/28 11:25】 | モンスターハンターフロンティア | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム |
