【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ソコントコヨロスク(-ω- )
モンハン疲れがピークに達した頃、VCから『メガテン』という単語が聞こえてきました(TωT)





みんな揃ってコソ練してたらしく、キャラも強いらしいです※ましゅ比






花まる鯛もできてるらしいので拾ってもらうことにしました(〃∇〃)
20070630101931.jpg
ツンデレ 意味不明w







花まるの「はな」は鼻じゃないよ(TωT)







そう思いつつも知らない場所にどんどこ連れられて行きました(TωT)
20070630102241.jpg








20070630102326.jpg
こんだけ居たら楽だよね(*・ω・)







変な犬にも出会いました((;゚Д゚)ガクガクブルブル
20070630102420.jpg















20070630102512.jpg
気付けば終わってました(〃∇〃)







初めての長時間プレーで疲れたのでぐっすり眠れました(-ω- )
【2007/06/30 10:26】 | 女神転生 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
やっちゃいました(〃∇〃)
暇だったのでなんとなく。。。(TωT)






β版には少し手を出していたんですが、






暇なのが悪いんです(ノ∇・、)クスン








メガテン(〃∇〃)
20070625215939.jpg
データが保存さてれたらしくいきなりレベル6くらいからスタートでした








ワ─。.゚+:ヾ(*>∀<)シ.:゚+。──ィ











簡単に殺されたので くじけました _| ̄|○ ガクーリ
【2007/06/25 22:04】 | 女神転生 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
| ホーム |
