【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
北乃きい風(・ω・`)
もぅど、僕ちゃんです(・ω・`)
毎日寒い日が続いてますがお元気にお過ごしでしょうか






以前からインフルの予防接種を受けようと思っていたのが先週火曜日に実現しました
その直後、風邪の症状が出始めた僕ちゃんはビタミンCを大量摂取したにもかかわらず
金曜日にはフラフラの状態で労働に勤しんでいました(・ω・`)





夕方になって帰る準備を始めたところで少し大きめの地震が発生しましたΣ(・ω・`|||)!!
びっくりした僕ちゃんは3階から階段を一気に駆け下り誰よりも早く避難に成功しました

それがトドメになったようで、どうやって帰ったのか覚えてませんが
夜中に体温を測ると38度台を記録することが出来ました(・ω・´)シャキーン






ショックのあまり僕ちゃんは 土日は体中が痛くなるまで寝て過ごしました(TωT)






月曜には喉が軽く痛いだけになり、体のだるさも消えていたので会社へ行きましたが、
そんな時に限って大きい声で喋らなければならない仕事があり、
気付いた時にはいい感じのガラガラ声になってしまいました(TωT)







火曜日の朝、目覚めた僕ちゃんは新しい発見をしました
北乃きいちゃんの様な美しいハスキーボイスを習得していたのです(´ω`*人)


普段なら喋らずに1日過ごすことも出来てしまうのですが
ここ2日間は珍しく電話がいっぱいかかってきてしまい
喉を休めることもままなりませんでした(TωT)




お陰さまで今日もハスキーな1日となりました(-ω- )
このままでは声が定着してしまいそうで怖いなぁと思いました(・ω・`)








↓ビタミンCは効かないのかなぁと思いました(・ω・`)

【2012/12/13 00:17】 | ましゅの闘病日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
恐怖!涙のうんち事件(・ω・`)
もぅどです(TωT)



昨日より見た目シャープなおねいさんに癒されております



入院生活にも慣れてきた僕ちゃんですが、
切っても切れない話題があります。
それは うんちの話です。僕ちゃんの爽やかブログでうんちの話をするのは
非常に残念ではあります。
それでも、今日は思い切って うんちの話題を
取り上げてみようと思います。



うんちについてのリアルな描写はできませんが、
想像力豊かな人、今日はカレーにしようとお考えの人、
うんちの話が嫌いな人は読まないで下さい(TωT)



『うんち』・『オシッコ』という単語が出て来て活躍するのも
故意ではないので予めご了承願います。





レッツうんち
続きを読む
【2010/08/20 20:10】 | ましゅの闘病日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
余計なサービス(TωT)

あとちょっとだからと言うことで、
通常の3倍のスピードにしてくれました(TωT)b





僕ちゃんは、このおねいさんはいい人だなぁと思いました
【2010/08/20 13:24】 | ましゅの闘病日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
今回の入院について(・ω・`)
榮倉奈々が好きです
あと、暇なのでmixiも徘徊してます(TωT)b
以上、僕ちゃんの最新情報でした





今はご飯を食べて、ゴロゴロして、時々オヤツを食べる。
そんな退屈な日々を過ごしています(TωT)





時間は有り余ってるので、昔の記事とダブってますが、たまには病気の事も書いておこうと思いました



以下は主に嫁への説明と思って下さい(TωT)b
長いのでただの嫌がらせに感じるかも知れませんが、
そんなつもりは全くないので許して下さい

続きを読む
【2010/08/18 07:05】 | ましゅの闘病日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
ドーナツには気を付けよう(・ω・`)
もぅど、僕ちゃんです(・ω・`)





内視鏡検査も無事に済み、ゴロゴロしております





結局のところ、検査前のうんちチェックは、
担当外の、どSなナースに見て貰ったこともあり、
ことごとくアウトにされてしまいました(TωT)






お陰さまで腸内洗浄の様な事を2回してもらいました





温かいお湯を僕ちゃんの汚れを知らない肛門から
無理矢理入れられたのです(*ノωノ)





温かい物がグイグイ入って来てたみたいですが、
その瞬間もお漏らししてるような感覚で
とっても恥ずかしい思いをしてしまいました





最後の最後は3人がかりでの うんちチェックが入りました(〃∇〃)





僕ちゃんはホントにしつこいドーナツだったなぁと思いました(・ω・`)





内視鏡検査ですが、検査台の上に横たわった僕ちゃんに
松野明美風に慌てた感じのおば様ナースが付きました





おば様『台を上げますね~』





やりたい事は分かりますけど、頭だけ上がってますΣ(・ω・ノ)ノ!!





ましゅ『今のうちに思う存分試してください(TωT)』




本番中にバタバタされても困ります(TωT)





検査に先立ち、変な注射をされました。





先生『眠くなる薬を入れますね~





僕ちゃんはその一言だけで眠くなり、意識を失ってしまいました





意識を取り戻したのは、ぎこちない動きで検査台が下げられてる時でした(〃∇〃)





僕ちゃんは今日もよく眠ったなぁと思いました

【2010/08/16 19:27】 | ましゅの闘病日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
