【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
風邪をひいた事(・ω・`)
もぅど、僕ちゃんです(・ω・`)




今日は朝からNHKで あまちゃんダイジェストをやってましたが
僕ちゃんは まんまと作戦に乗ってしまいました(TωT)
だいぶ前から紅白が楽しみで仕方ありません( ・ノω・)コッチョリ







それはさておき、
風邪気味の時に晩御飯で出された味噌汁を口いっぱいに含んだ瞬間に
咳が出そうになり、味噌汁を噴射すると怒られるという瞬時の判断により
口を押えて咳をこらえたものの、鼻から鼻水が大量に出てしまい怒られる

という体験をされた事があるでしょうか







3週間くらい前の話です。
僕ちゃんは鼻風邪をひいてしまいました


詳しい話は省略しますが、
僕ちゃんは鼻から大量の鼻水を出して
嫁を怒らせた苦い思い出があります(ノ∇・、)クスン






そんな風邪もすっかり回復していましたが
再び鼻風邪をひいてしまった予感がします(TωT)






とりあえず鼻栓をしながらガンオンに明け暮れています(〃▽〃)












↓味噌汁を飲むのも命がけだなぁと思いました(・ω・`)

【2013/12/31 01:07】 | ガンダムオンライン | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ガンオン週間(・ω・`)
もぅど、僕ちゃんは生きています(・ω・`)




気づけば今年も残すところあとわずかとなってしまいました




12月に入り、奥様が1週間だけ実家に帰ってくれたので
久しぶりに自由時間を持つことができました(〃▽〃)





やる事といえばガンオンくらいしか無かったので思う存分没頭させていただきました




ガンダムオンラインはサーバーが2つあり、アカウントを登録すると
各サーバーの連邦・ジオン両陣営にキャラを作成する事ができます
やる、やらないに関わらず4つのキャラを持つことが可能です




めったに使わないキャラの方がMSが充実してしまい、
MSの性能の差を実感してしまった僕ちゃんはいつの間にか
メインキャラよりサブ的なキャラで遊ぶ時間の方が増えてしまいました(TωT)




と言う事でF鯖ジオンのウェイトがかなり増えていますが
あくまでメインはS鯖ジオンであります(・ω・`)

Sジでも銀色設計図のゲルググを入手できたので人並み程度には出来るようになりましたヾ(*・ω・)ノ









あるとき、F鯖連邦で1人寂しく遊んでいた僕ちゃんは対戦相手に懐かしい名前を発見しました
UCでもお世話になったチームPOZの隊長さんだったのですぐさまお願いをして
内緒で参加させてもらうことにしました( ・ノω・)コッチョリ





Fジは階級が低いくせに金ゲルを持っていることが幸いして何かのイベント期間中にポイントを多めに稼ぐことができ
報酬として噂のレンタル機体ザクマインレイヤーをGET出来ましたヾ(*・ω・)ノ
見た目ただのザクですが超強力な機雷が相手に向かって行ってくれるので強いみたいです
使いこなせてないのが何とももったいない限りです(ノ∇・、)クスン







今は 残念ながら 奥様が戻ってきてくれたので またまったりと遊ばせてもらっています(TωT)






↓たまには夜更かしがしたいなぁと思いました(・ω・`)
【2013/12/15 01:03】 | ガンダムオンライン | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
