【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
横浜に行って来ました(〃∇〃)
今日は、僕ちゃんが日本人です(´ω`*人)




横浜は僕ちゃんの家から30分程の場所にあります。
特に用事もなかったのですが、引きこもり防止の為に出かけてみました(TωT)n





せっかくなので西口を出て、地下に降りた所にあるお店で買い物をしました
20080831002147.jpg
ガラスの瓶に普通サイズのキットカットが4本入っていますヽ(・∀・)ノ
50円だったので思わず買って帰った次第であります(・ω・`)





特に用事も無かったのですぐに帰ったことは言うまでもありません(〃∇〃)






↓味はキットカットでした

【2008/08/31 00:34】 | なんすか | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
アウトドアサークル なんすか
こんちわ、ましゅーです
土曜日は なんすかバーベキューの日でしたヽ(・∀・)ノ




南林間の駅前に9時集合でした。
僕ちゃんの家から1時間ちょっとなので、気合を入れて6時半に起きました。
その後2度寝しましたが、5分遅れで到着する事ができました(TωT)b




実は直前まで中央林間か南林間で迷っていましたが
機転を利かせて電話したお陰で助かりました。
普通の人では とうてい辿り着けなかったでしょう(〃∇〃)




続いて厚木の友達を迎えに行き、いよいよ中津川へ向けて出発です
DSC00176.jpg
でも雨が降り出しそうでした




少し寒かったので手早く買い物を済ませ、目的地に向かいました。
DSC00175.jpg
鶴間のジャスコです
僕ちゃん達は駐車スペースをお借りして、
1駅くらい離れた 友達の家 キャンプ場まで歩いたのです(・ω・`)





人気の少ない中津川渓谷を進みました。
DSC00170.jpg
バーベキューの準備も万全です(^-^*)v





道端に変な華が咲いていました。
DSC00166.jpg





洪水の心配もなさそうです(〃∇〃)
DSC00173.jpg





ようやく辿り着いたテントの入り口には怪しい置物がありました。
DSC00169.jpg





DSC00168.jpg
オリンピックの野球をみながら肉を食べました
惨敗でした(TωT)





僕ちゃん達は黙々とONE PIECE(ワンピース)の単行本を読み続けました






夜になって、少しは外に出ようと思い花火大会を開催しました。
DSC00156.jpg
とても大きな線香花火 打ち上げ花火でテンションMAXですヽ(・∀・)ノ ォゥィェ!
焼肉と花火の煙は全部僕ちゃんの方に来てたので異臭がしていました(TωT)





8時くらいまでゴロゴロし、本格的に外に出ました。
DSC00152.jpg
何かやってましたがスルーです(´ω`*人)





DSC00150.jpg
遊び疲れていましたが頑張ってジャスコまで歩きました





DSC00147.jpg
疲れた友達は車を壁にこすり付けていました
きっと かゆかったんでしょう(*・ω・)
でも、車の後姿は哀愁が漂ってました(TωT)







↓ファブリーズは効果テキメン僕イケメンでした(*ノωノ)

【2008/08/24 23:18】 | なんすか | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
| ホーム |
