【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
花まるオフ会に行ってきた事6 帰国編
もぅど、ましゅうです(TωT)
僕ちゃんは頭がいいので1週間ほど風邪をひいております
良い子の皆さんはクーラーかけっぱなしで寝る時は細心の注意を払って下さいね




タイでマッサージをして疲れが溜まった僕ちゃんは帰る決意を固めました。

最終日もシーフードレストランのソンブーンで夕飯を食べて帰る事になってたので
アキオ君と僕ちゃんはお店に向かいました
買い物に行っていた まるちゃんとは現地集合です。
微妙な距離でしたが走って行ったのでさらに疲れが溜まってしまったのは伏せておきましょう(〃∇〃)

2日連続のカニカレーでしたがアロイマークでした

食べ過ぎた僕ちゃん達は行きつけのサリカカフェに移動してコーヒーを頂きました


喫茶店を後にしたのが夜の8時
ホテルまではタクシーで15~20分
チェックアウトは8時半くらい
空港まではタクシーで1時間くらいかかりますが、時間的には余裕です(〃∇〃)



空港に向かうタクシーの中で僕ちゃんは帰りのフライト予定を今回の旅で初めて確認しました(´ω`*人)

ん。。。な、なにぃ!!!Σ(・ω・ノ)ノ!

23:30くらいと思っていたら22:25って書いてあるし(〃∇〃)



焦っても仕方ないので平静を装いつつキョドっておきました


21:30くらいに空港に着いた僕ちゃんはすぐにチェックインをしました。
でもカウンターの おにい様が訳の分からない事を言っています。
英検4級&タイ語ペラペラの僕ちゃんは無言でホテルの領収書を差し出しました

そして、
 「 おっけー、おっけー」
と言っておきました(〃∇〃)



日本の出発が遅れて、1日分のホテル代を返すようにと言っておいたのが
ここでお金を返してくれるそうです。 と思いました(TωT)



しばらくすると、おねいさんが来ました。
「宿泊代はこれだけですか?」 みたいな事を言ってそうだったので

僕ちゃんはたまらずに
 「 おっけー、おっけー」
と言っておきました(〃∇〃)
1泊たったの1330バーツなのが ちょっぴり恥ずかしかったです(*ノωノ)



「ここではお金が返せないから場所を変えましょう」
みたいに言われた気がしたので、おねいさんに付いて行きました

JALのカウンターで待たされる事 約10分
待望の1330バーツ(約4000円)が返金されましたヽ(・∀・)ノ



お金を奪い取った僕ちゃんは出国審査にダッシュしました

が、そこでも じっくりたっぷり焦らされました(〃∇〃)

ゲートを抜けて時計を見ると22:05でした(TωT)




去年の11月、日本に帰る時はデモでこの先も進めなかった事を僕ちゃんは思い出しました
気付くと僕ちゃんは走っていました(〃∇〃)



分かれ道で、前から歩いてきた現地の人に道を聞きました

「えくすきゅーずみー」
  (どぅもこんにちは。ご機嫌いかがでしょうか?今日はマッサージに行ってきたので絶好調です)


「うぃっち いず えふ ろく?」
 (お腹を壊してしまったのですが、ここで うんちをする訳にはいかないものでしょうか?)


何か言ってましたが、指を指された方に行ってみる事にしました(・ω・`)

「アリガトー ラートリーサワッカップ」
 (この瞬間に出会えた奇跡に感謝します。また会えたらゆっくりお話しましょうね




この先は伝説のアニメ キャプテン翼 の様でした
走っても走ってもゴールが見えないのです(´ω`*人)
スワンナプーム空港はとても広いので なめてかかるとやられます(TωT)




汗だくで飛行機に乗り込んだのは22:15
全然余裕がありました(〃∇〃)

スッチーの おねいさんに席を聞くと、2階席に行くように命令されました(*ノωノ)
何だか知らない間にビジネスクラスにしてくれてたみたいです
空港の中を走るのもムダではないと思い知らされました



帰りの飛行機はマッサージ屋さんより疲れが取れました





↓またタイに行きたいと思いました

【2009/08/05 20:25】 | 花まる鯛 | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
花まるオフ会に行ってきた事5 マッサージ編
もぅど、僕ちゃんです(TωT)



オフ会期間中の僕ちゃんは毎日マッサージ屋さんに通いました(〃∇〃)
もちろん普通のマッサージですけどね



先日ご紹介したサリカマッサージに2回、最終日はサリカの向かい側にある
キングス・ボディ・ハウスに行きました
ここはパッポンとタニヤの間の通りで、マッサージ店が何軒かあります。



この日は まるちゃんは買い物に出かけたので
貧乏人の僕ちゃんは アキオ君と二人でマッサージしてきました(〃∇〃)



前回も同じお店に来て、とても気持ち良かったので今回も期待大です(´ω`*人)
お店に入ると担当の おねいさんが付いてくれます。



僕ちゃんの担当はファンちゃんでした
DSC00601.jpg
正直、マッサージは おばちゃんの方がいいんですが
すぐに寝てしまうのでこの際あきらめました(TωT)




下半身1時間、上半身1時間が標準コースのようです。
黙ってるのも申し訳ないので名前と年を聞いて僕ちゃんは静かに眼を閉じました




始まってすぐにアクシデントが起きましたΣ(・ω・`|||)!!
ファンちゃんの足が僕ちゃんの股間にあるボールベアリングに触れたのです。
てゆーか、踏まれたのです(〃∇〃)



きわどい部分までマッサージをしてくれるので
僕ちゃんは仕方なく両手で大事な部分のガードをしていましたが
スイッチの入ってしまったファンちゃんは時々触ってきてくれました(TωT)

『これじゃあ眠れないぜ』

とか思いつつ我慢していると、下半身のマッサージは終わってくれたみたいです(・ω・`)




上半身のマッサージに移ったファンちゃんは仲間を呼びました
DSC00602.jpg
ターちゃんです(-ω- )



僕ちゃんはファンちゃんに膝枕してもらいつつマッサージしてもらい
ターちゃんは下半身のマッサージを始めてくれました(〃∇〃)


いや、下半身と言うには上の方ですΣ(・ω・ノ)ノ!
キャン玉マッサージはお願いしてないんですけどw




抵抗する僕ちゃんをファンちゃんが羽交い絞めしてくれ、
興奮したターちゃんが めっさ触ってきますw



たまらず、隣でマッサージを受けているアキオ君に助けを求めました

ましゅ 『アキオ君、助け。。。』

アキオ君は気持ち良さそうに寝てました_| ̄|○ ガクーリ

何であっちは黙々とやってもらってるんだろう(TωT)

そんな事は考えない事に決めました




心が軽くなった僕ちゃんはターちゃんの あんな所やこんな所も
いっぱい触ってあげることが出来ましたヽ(・∀・)ノ




2時間が経過し、アキオ君は軽やかにお店を後にしました
僕ちゃんはなぜか疲れが貯まっている事に気が付いてしまいました(TωT)






↓マッサージは おば様にお願いした方がいいと思いました(・ω・`)






でも面白かったら こんなのもありだと思います(´ω`*人)
【2009/07/30 18:58】 | 花まる鯛 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
花まるオフ会に行ってきた事4
コーヒーカップ(コーヒーです)
もぅどです(〃∇〃)



今回は写真の量が少なかったので またホテルの紹介をはさみます(TωT)
僕ちゃんの泊まってた部屋です
DSC00606.jpg
ベランダから見たところで、正面のドアが出入り口です



左奥にキッチンが付いてます
DSC00605.jpg
さらにその奥は洗濯機がありました(〃∇〃)



さらにベッドルームとお風呂がありましたが省略です
いっぱい汚しちゃったからね(*ノωノ)




ベランダから外を眺めると緑も豊富でいい感じです(´ω`*人)
DSC00604.jpg




正面には廃墟っぽい建物もありました。
DSC00608.jpg
オバケが居そうで怖かったです(TωT)




あの辺にソイナナがあるのかな~なんて見てました(〃∇〃)
DSC00609.jpg
方向音痴なのでさっぱり出歩けませんでしたが







↓居心地のいい部屋だったので いっぱい寝てきました(〃∇〃)
【2009/07/28 18:34】 | 花まる鯛 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
花まるオフ会に行ってきた事3 アユタヤ編
もぅど、僕ちゃんです(TωT)



今回初参加のアキオ君が象に乗りたいと言い出したので
僕ちゃん達はアユタヤに行く事となりました(〃∇〃)



僕ちゃんはアユタヤ2回目ですが、まるちゃんは3回目です
よっぽど好きなんでしょうね




今回も車&ドライバーをお願いして向かいました
13時くらいに出発だったので途中で何か食べました
DSC00650.jpg
草がいっぱい入ったラーメンですw



食べ終わった所で、前の道路を怪しい車がいっぱい通過しました
カメラを構えて道路に出ようとしましたが、真顔で止められました(TωT)
皇族の方が通られたようで、下手したら捕まるとのことでしたΣ(・ω・`|||)!!
僕ちゃんは罰ゲームを続行することにししました(・ω・`)




バンコクから1時間~1時間半くらいでアユタヤに着くと思います
DSC00648.jpg
おじさんが歩いていましたw



涅槃像(ねはんぞう)を見るとタイっぽいナーと思ってしまいますw
DSC00649.jpg
僕ちゃん達は根っからの仏教徒です。多分(TωT)
悟りを開いたお釈迦様の前で僕ちゃん達もお祈りをしてきました。
世界が平和でありますように。。。(-ω- )




日本でも良く見かけますが、ご本尊様なのでしょうかΣ(・ω・ノ)ノ!
DSC00647.jpg
青いですw



DSC00646.jpg




敷地内に池がありました
DSC00645.jpg




DSC00644.jpg




亀も居たのでエサをあげてきました(´ω`*人)
DSC00642.jpg
微妙に楽しかったです




そして、多分アユタヤの中でも有名な場所に行きました。
DSC00636.jpg




DSC00634.jpg
ここは戦争のなごりで頭の無い仏像がいっぱい残っています。
写真撮り忘れなので、また まるちゃんに行ってきてもらいたいです(TωT)




現地の おねいさんも来ていました
DSC00635.jpg
サワッディーカップと言いました(〃∇〃)




DSC00632.jpg
この先の木の根に仏像の頭が埋まっています。




あ、そうそう、今回もガイドさんをお願いしておいたのでご紹介しましょう(・ω・´)
DSC00638.jpg
メイねいさんは頭が大きいみたいです(*ノωノ)




ガイドさんの撮影会が終わったところで移動をしました。
DSC00621.jpg
やっと象さんに会えたね(ノ∇・、)




ガイドさんはアキオ君にお任せして満喫しましたw
DSC00625.jpg





エサやりも出来ちゃいます(´ω`*人)
200907252015372b1.jpg




もたもたしてると奪われるっぽいですw
DSC00616.jpg




さっきの現地人も居ましたw
DSC00615.jpg
僕ちゃんは上戸彩が好きなのでスルーしました(TωT)b





↓目的が達せられたので大人しく帰って寝ました

【2009/07/25 20:26】 | 花まる鯛 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
花まるオフ会に行ってきた事2
もぅど、僕ちゃんです(〃∇〃)



僕ちゃんはバンコクが大好きです
でも正式名称は覚えられません。

なぜならこんな名前だからです

กรุงเทพมหานคร บวรรัตนโกสินทร์ มหินทรายุธยามหาดิลก ภพนพรัตน์ ราชธานีบุรีรมย์ อุดมราชนิเวศน์ มหาสถาน อมรพิมาน อวตารสถิต สักกะทัตติยวิษณุกรรมประสิทธิ์

クルンテープマハーナコーン ボーウォーンラッタナコーシン マヒンタラーユッタヤーマハーディロック ポップノッパラット ラーチャターニーブリーロム ウドムラーチャニウェート マハーサターン アモーンピマーン アワターンサティット サッカタッティヤウィッサヌカムプラシット


意味は

イン神(インドラ、帝釈天)がウィッサヌカム神(ヴィシュヌカルマ神)に命じてお作りになった、神が権化としてお住みになる、多くの大宮殿を持ち、九宝のように楽しい王の都、最高・偉大な地、イン神の戦争のない平和な、イン神の卓越した宝石のような、偉大な天使の都

だそうですw (wikiより)


現地の人に試しに言ってもらう機会があり、
意味は 「街が出来た伝説ナ~」 と教えてもらいました。
でも何を言ってるのか分からずに引いてしまいました(〃∇〃)


略してクルンテープとだけ知ってたら充分だと思いました
使うことは無いけどね(TωT)n





滞在先のホテル前のドブ川です
DSC00610.jpg
臭かったです(´ω`*人)




今日は じじいが 「今日はまだ仕事どころじゃないだろ

と言ってくれたので堂々と1日中寝て過しました(*ノωノ)






↓うんちをすると肛門が熱いです(TωT)

【2009/07/23 23:12】 | 花まる鯛 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム | 次ページ
