【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
新人教育(〃∇〃) @S.U.N.
こんちわ、ましゅーです



忘れてたのでS.U.N.の事も書きたいと思います(TωT)



最近は花まる鯛に入った新人さんのLv上げに付き合うことが多くなってます。
とりあえずオタク度(レベル)30まで上げようと色んな所をウロウロ・・・
今のところ、Lv5~15くらいはミッションで上げ、あとはフィールドでやってます。

ず~っとミッションの方が効率いいような気もしなくもないですがよく分からんしw


新人さんが入ったおかげで花まるギルド(チーム)だけで
10人のフルパーティーも組むことが簡単になりました



フィールドの場合は地下水路を走り回ってます




時々でかいのも出てきますが、この辺は雑魚らしいです
20080513155558.jpg
Lv60前後の人だったら余裕ですよね(〃∇〃)
新人さんは倒れても強制的に立ち上がってもらってます




でも経験値がほとんど入らないので、みんなが居なくなった後に
こそ練でレベル上げないとね(TωT)b
20080513155537.jpg
フィールドの庭園?だったら3~4人でも楽勝です(*´ー`*)





↓早いとこフルPTでこの辺も来てみたいものです(〃∇〃)

【2008/05/13 16:06】 | SUN | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
あんな事やこんな事
こんちわましゅーです。



最近ちょっとした変化がありますた。




GW中からなんですが、喫煙始めました(TωT)b
1年半の禁煙に耐えられずに吸い出したんですが
美味しくないので すぐに辞めそうです
やっぱり死にたくないですから(〃∇〃)

タバコのせいか分かりませんが
退院後1年半キープしてきた体重も1.5kg減
嬉しい誤算でした(人´∀`).☆.。.:*・°





ついでに?このブログのリンクの整理も行いました。
勝手に消されてても気にしないでください(〃∇〃)
花まる幹部のケイちゃんブログもリンク追加したので遊びに行ってあげて下さい






さて、最近ですが
S.U.N.( Soul of the Ultimate Nation )にハマってます
サークルを育ててきましたがスキルはほぼ取ったのでまったりと遊んでます。
サークル230でインクリ持ってればどこのPTでも入り易いし、
今はシールドのお陰で最強です
牛盾で何度も事故ってますがw
蘇生中に牛盾かけるのはやめてほしいです(〃∇〃)

ペット的存在のユーカリたんもギルドに入ったので毎日可愛がってます(*・艸・*)
これからも 辞めない程度にいじって行きたいと思います







↓あとは男爵のボイチャ参入を待つばかりです(TωT)




5/16(金)に毎月恒例の花まるオフ会が蒲田で開催されます。
皆様お誘い合わせのうえご出席くださいますようお願い申し上げます。

【2008/05/09 13:46】 | SUN | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
ようやく分かってきたぜ(TωT)b :SUN
こんちわ。ましゅうです



SUNを始めて数日たちましたが、少しずつ理解できてきました。
まだまだ分からない事ばっかりですがw



まず悩むのが能力値とスキルへのポイント振り分けですね(TωT)



レベルが1つ上がるとボーナスポイントというのが5P増えます。
それを能力値、スキルなどに振り分ける事ができます。
+しかできないので間違っても今の段階では修正できません



エレメンタリストという職業で始めたので、能力値は 知力と精神力。
スキルはエーテルかサークルのどちらかでいいと思ってます。
自分の好きなようにやればいいんですけどね(〃∇〃)
20080409111049.jpg
精神力に振るとMPが増加。
スキルに振ると、より上位のスキルを覚えられるようになります。




知力にも振っているのは少しいい装備をしたいからです(〃∇〃)
武器、防具にはそれぞれに制限というのがあって
能力もしくはスキルが条件をクリアーしてないと装備できないのです(・ω・`)
20080409111734.jpg
これだと知力38以上、精神力45以上が必要です。
余分なポイントを使いたくないんですが、
体力とか増やしてしまったみたいで後悔してます@(〃∇〃)@
その分スキルに振っておけばよかったです(TωT)





スキルにポイントを振っただけでは何も使えないので、
使いたいスキルにスキルポイントというのを振り分けます。
このポイントはレベル1個上がると+1されるみたいです。
20080409113221.jpg
これは失敗例ですが(〃∇〃)
スキルレベルを上げると少しは使えるようになっていくようです。
でも初期のどうでもいいスキルをレベルアップさせてしまいました _| ̄|○ ガクーリ



今はサークルを中心に上げていますが、
サークルを上げるとサークルスキルのレベルも上げられるようになっていきます。
中盤は使えるスキルもないので覚えないつもりですが やり直したいです(TωT)
&戦闘中も特にすることもなく暇しちゃってます(〃∇〃)
でも慣れたので気にならなくなりました
そんな訳で、今日も頑張ってみたいと思います






↓暇そうに立ってるサークルさんには温かい声援をお願いします(TωT)b

【2008/04/09 11:49】 | SUN | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
SUN
こんちわ。ましゅーです(〃∇〃)



最近始めた Soul of the Ultimate Nationnについて報告しましょう



ゲームを起動するとサーバー選択画面になります。
20080406193529.jpg
上の方が新しい鯖で、僕ちゃんたちはシュバルツ鯖で遊んでおります(〃∇〃)




続いてチャンネル選択です。
20080406193943.jpg
空いてるチャンネルの方が軽くできるみたいです。
その時の気分でどこでもOK(TωT)b




普段の画面はこんな感じです
20080406202554.jpg
おねいさんキャラてす(〃∇〃)
下の方には よく使うスキルを登録しておく場所があります。




1人だと寂しいので何人かで遊ぶパターンが多くなります。
てゆーか、ソロプレイはまずありえないです(TωT)
20080406205512.jpg
分かりににくいSSですw





めんどくさくなったのでスキル関係はまた今度書きます(TωT)







↓何となくクリックしてみてください @(〃∇〃)@

【2008/04/06 20:57】 | SUN | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム |
