【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ダクさん引退宣言(・ω・`)
もぅどです



僕ちゃんは未だにGNO2の課金を続けております(〃∇〃)
ダクさんから続けるように命令されているからです(TωT)




そんな厳しいダクさんですが、
HVPとTVPで1位になったら辞めてもいいと言ってくれましたw

そして ようやくそのチャンスが巡ってきましたヽ(・∀・)ノ
HVP
HVP1位はほぼ確定(ダクさんの副垢がw)




TVPは微妙と言うか厳しいです(・ω・`)
TVP
僕ちゃんはランク外だから関係ないけどね(*ノωノ)




明日からバンコクオフ会なので後はダクさん任せた(´ω`*人)






↓今日は亜矢ちゃんの誕生日だったので ワン切りしておきました(謎
【2009/07/17 20:01】 | GNO2 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Pガンダムから最前線に行ってみたいです(TωT)
今回も引き続きGNO2です(〃∇〃)




今クールから3連星仕様ザクの鹵獲ができるようになりました
序盤は高壁にも射撃にも使える優れものです
20090322160301.jpg
今まではPダムが出ても補給も搭載もなく最前線は諦めてましたが
こいつを使ったら何とかなりそうな気がします





参考までに Lv18少佐でできるのがこんな感じ
とりあえず最前線でも負けない編制って程度かなぁ
20090322160748.jpg
準備してなかったので低壁の先制が低く何度も死んでたみたい(TωT)
最前線で先制値96?以上は必要




低壁をトリにするのはダム発売以降では何度か経験してるのでほぼそのまま
トリを使う理由は火力が欲しいから
専用機を使っても簡単に2Tで死ぬ事もあるので素トリでOK
その分射撃に回すといいでしょう(TωT)b

もちろん上位は狙えないので そこんとこよろしく(〃∇〃)




ダム+SCが出ても基本は同じ
20090322162831.jpg

低壁を遅延トリガーにして距離2から射撃させ
距離3射撃はシンプルに近狙い
低壁が落ちた時にジムキャを狙って突っ込んでくる低狙いNPCを早めに殲滅するだけです
え~っと、細かい事はめんどくさいので省略です
あとは野戦を見ないでいられる放置力さえあったら何とかなるでしょう(´ω`*人)





低壁がどうしても不安な人にはこんな編制もありでしょう(〃∇〃)
もちろん距離2バルカンです''''''(・ω・`)
20090322165240.jpg
SCを使わない分 低壁に搭載を回してみたい人向けです
射撃に陸ジム☆を使わないのは火力重視なだけです





↓今日も1日10分で頑張っています

【2009/03/22 16:59】 | GNO2 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
いっぱいGNO2しました(TωT)
今日ようやく作戦終了してくれました(TωT)
久々にGNO2ネタです(・ω・`)




ダクさんからTVP4位以下の命令がでました。
前のクールでも3位に入ってしまい褒章機がLA☆だったからです。
HVP10位以上をキープしながらどうしようかと思いましたが
ダクさんはとっても怖いので命令に従うしかありません(TωT)
20090322154344.jpg
通Aも2回ほどさせられました(TωT)b
作戦中にVP垢で任務は初めてです




20090322154437.jpg
怒りのビームサーベル(*・ω・)ノ ズバー




お陰さまで 花まる鯛 改め 男爵オールスターズ はみんな任務させられました
20090322154649.jpg




そんな訳で後半は任務しまくりでしたが、何とか目標クリアできまちたヽ(・∀・)ノ
これで褒章機はジムキャ☆になり、怒られなくて済みそうです。
TVP.jpg






↓ダクさんは 後はよろしくと言い残してゴルフに行きました(TωT)

【2009/03/22 15:54】 | GNO2 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
戦艦追撃@GNO2
どぅもこんばんゎ、ましゅーです(〃∇〃)



昼間、会社でダクさんと話していると、

サービス開始4周年を記念した一部隊任務 【戦艦追撃】

と言う任務が期間限定であると知りました




早速、家に帰って一人任務を引いてみました。
20080903195814.jpg
いきなり キタ━━━━━ヽ(*´∀`*)ノ━━━━━━!!




こっちの護衛はエリ×4なので3~4Tで終わってしまいますw
20080903195946.jpg
ご褒美に貢献P +5500 デタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

こいつはやらなきゃ損だぜ(TωT)b




嬉しくなったので期間限定でチーム名も変えてみました(´ω`*人)
20080903200109.jpg
幻のムシベール(〃∇〃)







↓期間限定の言葉に弱い僕ちゃんです(TωT)

【2008/09/03 20:04】 | GNO2 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
ダクさん専用ステ公開(TωT)
こんちわ、ましゅーです



GNO2は3作戦目も残すところ57時間となってます。
今回もダクさんに勝つのが目標ですが、
気付けば編制も一緒で抜きつ抜かれつ状態です(TωT)





昨日の昼間にダクさんから要請があったので6/28 12時時点でのステを公開しておきます。
20080628121419.jpg
明らかに失敗してるところがあるので見逃してください(TωT)b





配置はダクさんと同じです(・ω・`)
20080628122011.jpg
スキウレ対策で射撃の回避↑してみました







↓良かったらクリックして帰ってください

【2008/06/28 12:22】 | GNO2 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム | 次ページ
