【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
なかなか勝てません(TωT)
こんちわ。ましゅーです



GTOがも3日目くらいでしょうか?
数が数えられないので分かりません(TωT)



今日は簡単に内容をご紹介しますね(〃∇〃)




まずはログイン画面
20080126233854.jpg
微妙にかっこいいですが、ゲームはこんなのではないですw




メインメニューの画面
20080126234123.jpg
ここから選択して編制やら戦闘やらをします
陸ジムがかっこいいです(TωT)b





βではなかったのですが、チャットと任務ってのが出来るようになってます
20080126234306.jpg
チャットはいくつかチャンネルがあり、接続しないと話したり聞いたりできないようです
GNO2だと専茶みたいな感じですね





まぁ、色々やるのも めんどいので、対戦を主にやっています
てゆーか、これがメインになるんですがw
20080126234608.jpg
ポチッとすると画面が変わります





エリア選択画面に
20080126234723.jpg
後方だとNPCのみとの対戦
前線でPCとNPC
最前線でPCのみとの対戦になります
迷わず最前線がいいと思います(TωT)




戦闘画面はこんな感じです
20080126234938.jpg
βと比べ、だいぶ軽くなってます





何回か勝てると やってみるのもいいような気がします(TωT)
補給10が支給されてたんですが、ほとんどMSにしてしまいました
やってて思ったんですが、重要なのは戦術の方だったかも(TωT)

このままだといくら使うのか分からないゲームです((((-ω-;)))ブルブルブル




って事で、今の編制はこんな感じでやってみております
20080127000444.jpg
まだまだ微妙です(〃∇〃)



めんどくなったのでこの辺でw







↓愛の一押しをお願いします(TωT)b



【2008/01/27 00:07】 | GTO | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
花まる鯛をよろしくw
こんちわ、ましゅーです



GTO(ガンダムタクティクスオンライン)のサービスが開始されましたね



とりあえずは無料期間のみ遊ぶつもりでおります(TωT)



今回はチーム作るつもりはなかったのですが、
ただやってても寂しいのでチーム作ってしまいました(〃∇〃)



20080124230713.jpg
上のチームに申請してくださいね(TωT)
元祖もできないかなぁ。。。w
上の 「花まる鯛」 が正規のチームです(TωT)





僕ちゃんの作ったチームは数日で消えることでしょう(〃∇〃)




って事で、間違って申請しないでください(TωT)b
20080124230928.jpg
既に約2名が間違ってました(((´・ω・`)カックン…





↓愛のクリックお願いいたします

【2008/01/24 23:14】 | GTO | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
