【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ちょっと韓国へ行ってきました(・ω・`)
もぅど、僕ちゃんです(・ω・`)






もうかれこれ1か月ほど前になりますが、仕事でお隣の国へ行ってきました(TωT)b




僕ちゃんは極度の高所恐怖症なので飛行機はイヤだったのですが勝手にチケットも取ってくれていたので
簡単な韓国語だけを覚えて行く事にしました(・ω・`)





嫁は「サランヘヨしてきたらいいじゃん」と言って優しく送り出してくれました(〃▽〃)





2泊3日の予定で行ったのですが、初日の午後でほとんどの仕事が片付いてしまい
僕ちゃんは途方に暮れてしまいました( ・ノω・)コッチョリ





ということで初日の夜は取引先の人(韓国人)に焼肉に連れて行ってもらいましたヾ(*・ω・)ノ




街中にはおかしな漢字も時々ありますが基本ハングルばっかりでちょっと怖いなぁと思いました(・ω・`)
IMG_3006.jpg





IMG_3008.jpg






入ったのは名前もわからないこのお店
IMG_3054.jpg






韓国のおねいさんが肉を焼いてくれました
IMG_3026.jpg






僕ちゃんは爆発するんじゃないかなぁと思いました(・ω・`)
IMG_3035.jpg






肉以外は漬物ばっかりで困ったなぁと思いました
IMG_3047.jpg
ニラのキムチとかもやしのキムチとか全部キムチでした(TωT)






壁には怪しい文字がびっしりで呪われそうだなぁと思いました((((-ω-;)))ブルブルブル
IMG_3042.jpg
メニューっぽいものが貼ってありましたがまったく読めません(ノ∇・、)クスン






2日目の午前中も真面目に仕事をする約束をして僕ちゃんはホテルに戻りました







↓肉はおいしかったなぁと思いました(・ω・`)
【2014/02/20 00:59】 | 簡単ヘルシーレシピ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
最近もお気に入り(・ω・`)
もぅど、僕ちゃんです(・ω・`)






休みの日にお昼ご飯を家で食べる事が多く最も比率の高いのはマックです(TωT)b


マックも最近では飽きてきてるので何か無いかと考えてるうちに
大学時代に発明した料理を思い出しました(〃▽〃)


皆さんもよくご存じの【スパゲッティノリターマ】です(TωT)nnn


最初は変態を見るような目で僕ちゃんのことを見ていた嫁にも食べて頂いたところ
意外と高評価を頂き市民権を得るようになっています(〃▽〃)




もこみち の様にオリーブオイルをたっぷりかけ
さらに のりたまを大量にかけるだけで完成です(TωT)コスパサイコー




他の味も試しましたが甘党の僕ちゃんには のりたまが合っていたようです(*・ω・)








それはさておき、お人形さん遊びをしています
IMG_2915.jpg
真剣に名前が憶えられなくて
『くま次郎』とか、『とら次郎』と呼んでしまい怒られています(TωT)





冷たい床の上に捨てられてて可哀そうだなぁと思いました(・ω・`)
IMG_2916.jpg
僕ちゃんも捨てられないかなぁと思いました(TωT)








↓2~3日 韓国に行く事になったので数年前 韓国に行った おじぃに会えないかなぁと思いました(〃▽〃)
【2014/01/16 01:15】 | 簡単ヘルシーレシピ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ズゴック鍋(・ω・`)
もぅど、多忙が忙しい僕ちゃんです(・ω・`)







例の豆腐の賞味期限が迫ってきてしまったので嫁に呆れられながらも鍋大会を執り行いました(・ω・´)
何か食べたい具財を自分で買ってくるように命じられ1人でスーパーへ行きましたが、
危なく豆腐を買って帰りそうになったのは笑い話としても嫁には言えませんでした(TωT)








とりあえず野菜達を切って入れるだけなので準備はすぐに終わりました

色々言っていた嫁が喜んで写真を撮っていました(TωT)
DSCN0632.jpg
とても美味しそうには見えません((((-ω-;)))ブルブルブル










そのままでは食べられないので入れ物から出しました
DSCN0635.jpg
もう、盛り付けも何もどうでもいい白い固まりになってしまいました(〃∇〃)





磯の香りが生臭さを演出していても食べられなくはないなぁと思いました(・ω・`)







↓機能のゴルフのせいで全身筋肉痛が痛いなぁと思いました(・ω・`)

【2012/10/21 15:41】 | 簡単ヘルシーレシピ | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
ガンダム系豆腐(・ω・`)
もぅど、アウトドアおじさんです(・ω・`)






先週、先々週と週末は出かける機会があり、
アルプスの山奥に降り積もる雪のように真っ白だった僕ちゃんの肌も
少しは日に焼けた感じに見えることが出来なくも無い様な状況になってきました







さて、そんな退屈な日々を過ごしている僕ちゃんでしたが、
先日ネットでニュースを見ていて気になる記事がありました(・ω・´)







あのザク豆腐に続いてズゴック豆腐が発売になると書いてあるのですΣ(・ω・`|||)!!

前回のザクでさえお目にかかれなかったのにもう次が出るなんて(TωT)







置いてあるのかどうかも分からないダイバーシティまで行くのもアレだなぁと思っていましたが
切り替えの早い僕ちゃんは、そんな事はすぐに忘れ去ってしまいました(〃∇〃)







何でも忘れてしまって嫁に怒られるのが仕事のようなものですが
ザク豆腐は忘れてしまっても大丈夫なのでご心配には及びません(・ω・´)








仕事帰りに近所のフジスーパーで食材を買って帰ろうと店内をフラフラしていると
ワゴンセールで山積みされている物体を発見してしまいました








僕ちゃんは思わず2度見をしてしまいましたが、
次の瞬間には慌ててヤツらをカゴに放り込んでいました(*ノωノ)







売り切れを恐れた行動を取ってしまいましたが
素通りしていく人ばかりで温度差がハンパ無いなぁと思いました(・ω・`)







嫁の冷たい視線は毅然とした態度で無視してやりました((((-ω-;)))ブルブルブル








味も値段も見ないで買ってきてしまいましたが、
買うのが目的なので関係ありません(TωT)
DSCN0587.jpg
よくよく見るとトンでもない味のようですΣ(・ω・ノ)ノ バニラテイスト!







デザートタイプはメロンパンだと思って食べようかなぁと思いました(TωT)
DSCN0588.jpg








こちらは本命のズゴック豆腐ですヽ(・∀・)ノ
DSCN0584.jpg








なんと、みんなの憧れ『ズゴック・クロー・フォーク』が付いています
DSCN0585.jpg
早く鍋に浮かべてみたいなぁと思いました(〃∇〃)








↓フジスーパーは何でも売っていて便利だなぁと思いました(・ω・`)

【2012/10/04 00:19】 | 簡単ヘルシーレシピ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
二個タマへ行った事(・ω・`)
もぅど、僕ちゃんです(・ω・`)







今日の昼間、嫁からメールが来ました

『 ウナギ食わせろ

急に言われても家の近辺で美味しいお店が分からなかったので
とりあえず明日行くという事で了解を頂きました





会社帰りに実家から電話があったので出ると
明日の夕方以降に着くよう荷物を送ってくれたと言われました
僕ちゃんの父親は趣味で農業をやっていて定期的にお米を送ってくれるのです








と、言う訳で明日のウナギはキャンセルして嫁と二子玉川で待ち合わせをしました
向かった先は高島屋の中にある和田平 玉川店です
20120724_194912.jpg
打ち合わせをした段階でウナギが食べたくてたまらない状態になっていたからです(TωT)






人も疎らで待つことなく入れ、待ち時間も短かったので良かったなぁと思いました









↓去年食べた下丸子のウナギ屋さんの方が僕ちゃんは好きだなぁと思いました

【2012/07/25 00:08】 | 簡単ヘルシーレシピ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム | 次ページ
