【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
今日のリッチ(・ω・`)
もぅど、僕ちゃんです(・ω・`)






今日は嫁がカゼで寝込んでるのをいい事にUC三昧でした( ・ノω・)コッチョリ

それでも3食は作ってあげたので、それ以外の時間が許す範囲しかなかったので
なるべく簡単に出来るメニューで対応させて頂いたのは言うまでもありません(TωT)







最近はサーバーが止まっていた事もあってか全PC数も若干減っているように感じます
それでも夜の占領戦はそこそこ人も集まってくれている様で楽しめましたヽ(・∀・)ノ








色々が終わってUCに入ると、リッチの防衛戦が残り20分を切ったところでした
前線に出て行くと ニューが終わって飛んできた人達が多く、
双方の戦力バランスも良く激戦になりました








その中でも僕ちゃんは大活躍をしたのでリッチ防衛は大成功を納めました(・ω・´)
残念ながら証拠となる動画が撮れていなかったのは悔やんでも悔やみきれません(〃∇〃)








占領戦の時間が終わると、皆さんは一斉に何処かへと飛んでいってしまいます
捏造でも良いから活躍の場を撮りたいと思い
ハンガーの上で無駄に粘っているとチャンスが舞い込んで来ましたΣ(・ω・`|||)!!








いつも僕ちゃんに痛い目を見せてくれる人達が来たのです
特に狐さんは いつもいい所で襲い掛かって来てくれるのです((((-ω-;)))ブルブルブル








僕ちゃんは思わず叫びました
夜なので心の中で

『震えるぞハート燃え尽きるほどヒート



『サンライトイエローオーバードラ。。。




言い切る前にやられていたかもしれません(〃∇〃)
今回もあっさりとした幕引きだったようです(TωT)










↓せめて1発くらい攻撃が当たってくれても良いのになぁと思いました(・ω・`)

【2012/08/20 00:19】 | UCGO | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
久しぶりリッチ防衛(・ω・`)
もぅど、僕ちゃんです(・ω・`)






夏休みはガンダムオンラインだけで済まそうと思っていましたが
サーバーが復活したようだったのと、嫁の許可が出たので
少しだけUCで遊ぶ時間が出来ましたヽ(・∀・)ノ




ただ、時間はたっぷり頂けなかったので
ONした時に始まりそうだったリッチに飛んでみました







今までは移動がめんどくさくて行ってなかったので
たまには新鮮で良かったです








この日はジオンの攻めに負けないような粘りが出来ていて面白かったです(´ω`*人)










↓人口が減ってるような感じがしなかったのは意外だなぁと思いました(・ω・`)

【2012/08/15 23:42】 | UCGO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ちょっと風邪をひいてみたこと(・ω・`)
もぅど、僕ちゃんです(・ω・`)






UC-PSの公式にアップデート情報がUPされています。
それによると上位機種の装甲値が若干下がっているようです。
今までもガンダムとか使っていなかった僕ちゃんには関係ない話と思っていましたが、
修正の入った数値を見ると、ジム系も影響があったみたいです(・ω・`)

特によく使っていた と言うか、そればっかりだった改や陸スナも
装甲が落とされている様です(TωT)

ジオンではグフが装甲ダウンしてるのに、連邦のスナ2は変更なしのように見えます
まだスナ2の生産も出来ない僕ちゃんには関係の無い話ですが








それはさておき、数日前から僕ちゃんは風邪を引いてしまったようです
28日(水)の午後、外出してから頭痛がするような気がしていましたが
寝る前に珍しく長めにUC出来てしまった事も影響してるのかも
とは思わないようにしようかなぁと思いました(・ω・`)

ニューマンのお気に入り島の上から徐々に出て行って最後はジオンテントまで
チキンハートの僕ちゃんも楽しめました(´ω`*人)







寝る前には頭がガンガンしていたので回復までには
2日間の休暇が必要だったことも付け加えておきましょう。
土曜日の夜になってようやく復活してこれたので近所を俳諧することも出来ましたヽ(・∀・)ノ







↓花粉症ではなく風邪だと早く気付けば良かったなぁと思いました(・ω・`)


【2012/03/31 23:32】 | UCGO | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
占領戦を見学したこと(・ω・`)
もぅど、僕ちゃんです(・ω・`)






昨日の夜もニューマンでは暑い戦いが繰り広げられていました

最前線までノコノコ出て行った僕ちゃんでしたが、まさかこんな撃ち合いになっているとは思いもよらず
長距離も攻撃できるMSだったら良かったのになぁと思いました(TωT)

改か陸スナの2択なのは言うまでもありませんが(・ω・`)







少しでも前に出ると一瞬でお星様になってしまうので細心の注意を払って岩陰に隠れつつ、
時々ノーマルのスプレーガンで撃つ素振りをして雰囲気を味わっていました((((-ω-;)))ブルブルブル








今回こそは集団戦の様子を乗っけようと思っていましたが、
動画の途中でちょいちょいコンテナをあさっているシーンが含まれていて
貧乏なのがばれてしまうといけないので掲載を断念させていただきました(・ω・`)







↓ビームの束がいっぱい飛んできたら綺麗なんだろうなぁと思いました(・ω・`)

【2012/03/27 00:27】 | UCGO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
UC-PS内の暴言について(・ω・`)
もぅど、僕ちゃんです(・ω・`)







UC-PS内では公式にも「暴言を言わないように」と書かれています。
どこまでが暴言になるのかはそれぞれの判断になるかと思うので難しいところです。







以前撮ったSSを片付けていたらEOが出てきた時の物が残っていました。
聞こえてた会話は途中からでしたが、せっかくなので参考までに掲載してみます。
会話
この会話の内容からすると『暴言』でなくても歓迎されないようです。









↓そういう事なんだなぁと思いました(・ω・`)

【2012/03/25 16:48】 | UCGO | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ
