【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
夏休み(・ω・`)
もぅど、久々の僕ちゃんです(・ω・`)





今週は短い夏休みなので熱い中、家に閉じこもって引きこもりの本領発揮しています
いいタイミングで嫁も”夏休み”と題して 子供を連れて実家に帰って くれ しまいました(TωT)
3日連続でカレーを食べました(*´ノ∀`)コッチョリ





と、言うことで一人の寂しさを紛らわすために あまちゃんを見たり
平日はめったに出来なかった ガンダムオンラインをしたりしています





ガンダムオンラインは今週からイベントが開催されていて
連邦はBD1、ジオンはイフ改のレンタル機が当たる事があります。

ジオンメインでやっているにも かかわらず、一向にイフ改を見る事ができません(TωT)
いつもそうなのですが、息抜きでやってる連邦側はよく機体が出てくれていて
今回も初っ端から噂のブルーディスティニーⅠが来てくれました

色々と使いにくさはありますが、元々下手っぴなので関係ありませんでした(TωT)
有線ミサイル?はちょっと気持ち悪くて好きです

スコアの半分はレーダーのポイントといういつものパターンで終わってしまいましたヽ(〃▽〃 )ノ








↓一人の時間もあと3日しかないので頑張りたいなぁと思いました(・ω・`)
【2013/08/18 00:24】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
色々あったこと(・ω・`)
もぅど、僕ちゃんです(・ω・`)





我が家では今年2月末に たぶん 第一子となる子供が生まれました
僕ちゃんの小さい時と同じく天使の様に可愛らしい子なので困ったなぁと思いました






残念なことは嫁の監視がキツくなって思う存分パソコンがいじれなくなったことです(TωT)






そんな生活を続けていた僕ちゃんですが、嫁が子育てに疲れてきたようだったので
勇気を振り絞って実家に帰ることを進言してみました(´・ω・)


嫁は しばらく迷っていましたが 楽ができるという理由で決意してくれましたヽ(〃▽〃 )ノ






この前の日曜日、嫁と子供を嫁の実家まで送り届けると
あちらのご両親も大変喜んでくれました

僕ちゃんは名残惜しさをおおいにアピールしたあと、
嬉しさをなるべく顔に出さないようにして急いで家に帰りましたヾ(´ー`* )ノ






お義母様に、『寂しいでしょう?』と聞かれた事に対して



『全然、気楽でいいですよ

と、思わず本音が出てしまったのは聞かれていなかったと思うように勤めています(TωT)






僕ちゃんは家に帰るとすぐにパソコンの電源を入れ
ほとんど休止状態だったガンダムオンラインをはじめました
帰り着いた頃には夜になってましたが関係ありません(´・ω・)






10分ほど経過し、いい感じのところで画面が青くなって止まってしまいました(TωT)ガクブル






僕ちゃんは何も見なかった事にして電源を入れ直しました(〃▽〃)






と、いう事を3回ほど繰り返したところで諦めました(TωT)







以前RAMディスクを試してから調子が悪いのは薄々気付いていましたが
諸般の事情により放置していたのも限界のようです(TωT)


復旧しようと思いましたが1度もバックアップを取っていなかったりしたので
この機会にOSを再インストールすることにしました







日曜日はカレーを作って食べる事で気力を使い果たしてしまったので
月曜から作業することに決めました







しかし、こんな時に限って時間がとれず今さっき全てが完了しました(TωT)モクヨウダヨ








奥様からは、今週の土曜日に帰るので迎えにくるようにと連絡がありました








僕ちゃんは明日の夜しか遊べないんだなぁと思いました(TωT)









↓待ち時間にブログを更新できたことだけは良かったなぁと思いました(・ω・`)
【2013/05/16 23:48】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
あけおめ(・ω・`)
もぅど、あけおめです(・ω・`)
ぎん2_1
今年も なるべく宜しくお願い申し上げます(TωT)










年末年始休暇がちょっと長いのをいいことに、
昨年末から正式スタートしたガンダムオンラインに没頭しています


ゲーム内には階級というのがあって准尉まで上がってきましたが、それを維持するのが大変です(TωT)
ガンオン
戦う前からこんなのを見せられた日には初めから諦めモゥドであります

せっかく上位に入ってもマイナスとか普通なので困ったなぁと思いました(・ω・`)








↓課金だけはしないように気を付けたいなぁと思いました(・ω・`)
【2013/01/04 23:08】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
夢を見たこと(・ω・`)
もぅど、僕ちゃんです(・ω・`)






僕ちゃんは寝てる間に大音量でイビキをかくことがあるそうです(〃∇〃)
あまりにうるさい時には嫁にたたき起こされてしまうので心休まるときがございません(・ω・`)







昨日の夜も夢を見ながら気持ちよく寝かさせて頂いておりました







僕ちゃんはどこぞのダムを見学に行っていました
しばらくするとサイレンが鳴り響き水の放流が始まったので
我を忘れて絶景に見入っていました







すると、僕ちゃんの上からするすると手が伸びてきて
僕ちゃんの鼻にジャストフィットしてしまったのです((((-ω-;)))ブルブルブル








僕ちゃんは何も逆らうことが出来ず、ただただじっとしていました(TωT)









いよいよ限界が近付いてきた頃、
どこかから笑い声が聞こえてくるではありませんかΣ(・ω・`|||)!!
オバケがいる訳はないと必死で自分に言い聞かせ、
僕ちゃんは ありったけの勇気を振り絞り目を開けました








暗闇の中、僕ちゃんの顔付近から遠ざかって行く
人の手の様なものが見えた気がしました







その後の記憶が無いので本物のオバケだったのかも知れません((((-ω-;)))ブルブルブル







そんな夢なのか本当なのか分からない話をしたら嫁に心配されるかなぁと思いました(TωT)









↓睡眠時無呼吸症候群だったら困るなぁと思いました(・ω・`)

【2012/12/13 23:38】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
ガンダムオンラインβ
もぅどです(・ω・`)






ガンダムオンラインのβテスター募集が始まっています
機動戦士ガンダムオンラインHP
今回は新しいMAPも追加されるようですし、今から期待しています







↓タイミングが合うか心配だなぁと思いました(・ω・`)

【2012/10/09 00:21】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
| ホーム | 次ページ
